高いが・・・

"The Super Mario Galaxy Movie" 2026年 / アメリカ、日本
邦題は「ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー」。3D-4DXで観たくて鑑賞。3D-4DXは、映画というよりはアトラクションだと思っているので、めっちゃ飛び出て、動いて・・・、っていうのがあればOK。ストーリーは・・・全然気にしてなかったのでわからん。 

久々

ボーリングに行った。めっちゃ久々。5~10年ぶりくらいやろうか。1ゲーム目で130点くらい出て満足。きれいに曲げられるようになりたい。

運動が必要

昨日ちょっと散歩をしてみたら、今日はすんごい体がだるい。運動不足過ぎる、、、。

ポジショントーク

仕事での立場が変わり、視点・発言が変わってくるな~、という実感。まあ、悪いことばっかりでもないと思っているので、うまく使っていこうという感じ。

ワールドカップ

今週ワールドカップが開幕。と言いつつ、サッカー観戦からはだいぶ離れてしまっているので、どこが強いとか全然わからん。やっぱフランス、スペイン、ブラジル、アルゼンチンとかなんかなあ。

おもんない

そういえば少し前の人事異動でポジションが変わったせいで、めんどくさい(楽しくない?)仕事が増えた。まあ、もとから仕事は楽しいとか思ってやってなかったから、大きく変わったわけじゃないけど、よりおもんなくなった感じ。今回の異動は完全に失敗だなあ。

残念♪

CL決勝。応援してるガナーズ(アーセナル)は、PK戦の末、パリSGに敗戦。あー、ガナーズに勝ってほしかったなあ。 

Popular Posts

Recent Posts

高いが・・・

"The Super Mario Galaxy Movie" 2026年 / アメリカ、日本 邦題は「ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー」。3D-4DXで観たくて鑑賞。3D-4DXは、映画というよりはアトラクションだと思っているので、めっちゃ飛び出て、動...