子どもとフラッグハントへ。娘も久々だが、自分はもう何年振りかわからんぐらい。気持ちはもっと行けるかと思ってたが、動けない、打てない、理解できてない・・・と挙げるとキリがないぐらい何もできひんかった。何よりも、戦略をしていない、空間を理解できないのが致命的な気がする。
まあ、気楽に運動不足解消ぐらいで行っても良いんかなあと思ったり。
"The Super Mario Galaxy Movie" 2026年 / アメリカ、日本 邦題は「ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー」。3D-4DXで観たくて鑑賞。3D-4DXは、映画というよりはアトラクションだと思っているので、めっちゃ飛び出て、動...