ブログ納め

本年ももうすぐおわり。今年は、職場が新しくなり、一応これで最後の転職のつもりやけど、本当にこれで良かったのかは、もう少し時間が経たんと正直わからん。まあ、自分が望んだ方向ではあるし、頑張ってみよう。

んで、恒例の集計。

 本:0冊(0.00冊 / 月)
 映画:25本(2.08本 / 月)

本はやっぱり0。読みたいんやけどなあ。やっぱり最近は電車で寝てまうしなあ。
映画は昨年よりペースが落ちた。んで、邦画が増えたような。まあ面白いんやけど、洋画ももっとみたいなあ。今年観た中では"Gravity"(邦題:ゼロ・グラビティー)が1番かなあ。映画館で3Dで観てよかったと思える作品。"静かな恐怖"という表現が新しい感じがした。

 【参考:過去分】
  本:0冊(0.00冊 / 月)(2013)
  本:8冊(0.67冊 / 月)(2012)
  本:21冊(1.75冊 / 月)(2011)
  本:28冊(2.33冊 / 月)(2010)


  映画:50本(4.17本 / 月)(2013)
  映画:20本(1.67本 / 月)(2012)
  映画:58本(4.83本 / 月)(2011)
  映画:33本(2.75本 / 月)(2010) 

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...