The Japanese Food

同期と晩メシに寿司を食いに行った。もちろん回ってるけど、1皿100円のとこじゃなくて、もうちょい高いとこ。やっぱ寿司はうまいわ。1回でええから、高級な寿司屋で好きなだけ食べてみたいなー。いつになんねやろ。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

高いが・・・

"The Super Mario Galaxy Movie" 2026年 / アメリカ、日本 邦題は「ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー」。3D-4DXで観たくて鑑賞。3D-4DXは、映画というよりはアトラクションだと思っているので、めっちゃ飛び出て、動...