不覚

夜中、サマソニ07の番組がやってた。既に半分くらい過ぎてて、見たいもんはほとんど見れず。大阪は会場でも予告してたし、公式HPにも出てんのに、東京はなんも情報なし。東京は地上波ではやらんのかな? とか思ってたら騙された。テレ朝のバーカ。まー、どうせ東京会場しか映らんしな。
Motorheadのインタビューで、「HipHop多すぎやろ」って言ってた。個人的にすごい共感できるわ~。まー、今の流行がそうなんやし、しゃーないけどな。Pankばっかじゃ人集まらんねやろうし。って言うか、Motorheadも"Metalの大御所"ぐらいしか知らんねんけど・・・。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...