サッカー、サッカー、思い出

・サッカー1
とにかくもうすぐEuro2008が開幕!! 6/7~6/29まで。昨日、雑誌も買ってしまい、テンション上がりまくり。ただし、仕事のピークにもダダ被りっす・・・。なのでWowowに入るべきかどうか悩んでたけど、地上波でもTBSが結構やってくれるみたいなんで、こんくらいで十分やな・・・。雑誌にはポルトガル、チェコの2強って書いててんけど、イタリアとフランスちゃうの!? 個人的には、スペインとポルトガルにがんばって欲しい(イベリア半島好き)。

・サッカー2
PS3のウイイレ2008のOL対戦が熱い。って言っても、知らん人と戦うのは全然興味なく、知ってる人と。ただし、まだ持ってる人が1人しかおらへん。2勝1敗で満足。

・思い出
実はNHKの"世界ふれあい街歩き"って番組が好き。毎週、一つの街を歩き回るって番組で、旅行で歩いてるのと同じような感覚なんが好きな理由。
しかも、今週はValenciaやった。Valenciaは今まで2回行った街。番組を見てると「そこをそう行くとあそこに出て・・・」「あそこに映ってる店のパエリアうまかったな~」とか、めっちゃ懐かしい。楽しかったな~~~。今の生活が終ってるだけに、余計に感傷的。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ゲーム的映画と映画的ゲーム

"Gran Turismo" 2023年 / アメリカ 邦題は「グランツーリスモ」。同名のゲームのユーザが、本当のレーサーになってしまう、ゲーム的な実話を基にした映画。ほんまにゲームとかマンガの設定みたい。どこまでが事実なんやろ。 んで、この映画とは関係ないけ...