中止

今年のサマソニは行かへんことに決定。やっぱテンションが上がらんかった。今年のバンドはちょっと渋すぎるんちゃうん!?
と、言うことで、夏休みは何やろ・・・。

"邪魔" / 奥田英朗
上下巻ものの長編小説。主人公は少し精神病チックな刑事。それともう一人、普通の主婦。ある放火事件の容疑者が旦那さんで、その事件によって刑事、主婦共に振り回されて・・・。って、感じ。この人の本は、これまで2冊しか読んでへんくて、両方軽かってんけど、これはめっちゃまじめ。こんなんも書いてんねや。面白かったけど、この人の本は軽いほうが好きやな。
あと、オチが主婦の逆ギレっぽいねんけど・・・。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...