いろいろ

とりあえず。仕事がしんどい。まず、内容がようわからん。誰に聞いていいのかもわからん。期限がすぐそこまで来てる。とりあえず、現実逃避。

昼前に車検に出してた車を取りに行く。車検に通ったことは通ったらしいけど、換えたほうがええよ、ってのを何個か言われた。ようわからん。

帰りにツタヤでDVDとCDを借りる。
Ellegardenがもうすぐ解散のせいか、CDレンタルが解禁に。この機会に4枚ほど。後は、A New Found Gloryを1枚と試しにRound Three Fightってバンドのを1枚。とりあえず、来週から聞いてみよ。

"クワイエットルームにようこそ" 2007年 / 日本
女性専用の精神病棟でのお話。フリーライターの主人公が睡眠薬の取りすぎで気がついたら精神病院に。そこで出会う患者や恋人のクドカンとかといろいろあって、結局ええ話。笑いもあるし。でもちょっと悲しい話かも。

夕方から、職場のでつながりのある別会社さんとフットサル。疲れたけどおもろかった。レベルもオレと同じくらいのグダグダ感やったし。その後やフットサルに来てた同期とお好み焼きやでのみ。最高。

でも、サマソニやってんのよな・・・って考えるとちょっと寂しいけど。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ゲーム的映画と映画的ゲーム

"Gran Turismo" 2023年 / アメリカ 邦題は「グランツーリスモ」。同名のゲームのユーザが、本当のレーサーになってしまう、ゲーム的な実話を基にした映画。ほんまにゲームとかマンガの設定みたい。どこまでが事実なんやろ。 んで、この映画とは関係ないけ...