希望と絶望

"4TEEN" / 石田衣良(2003年)
月島に住む4人の中学生の青春ドラマ。一緒に悩んだり、ふざけたり、文句なしでええ話。希望に満ちてる。


来週は、オレのメインテーマで進捗が遅れているテーマA、それに加えて来週から割り込んでくるテーマB。とここまでなら、「・・・まあ、いいけど」なんやけど、

加えて来週はまるまる9:00~20:00で研修。

20:00からテーマAとBですか・・・。
・・・確か1日は24時間のはずで、研修だけで11時間で、そこから通常業務が始まると・・・ん?睡眠時間は?飯は?通勤時間は?風呂は?ああああああああああああああああああああああああ。

絶望的。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...