PunkSpring2010

サマソニに行かんくなってからちょっと音楽に対するテンションが下がり気味なんやけど、TVでPunkSpring2010の情報を得る。
Lostprophets, Zebrahead, New Found Glory・・・。サマソニで逃がした奴らやん。あと日本人やけどいきなり世界デビューしたFactも気になる。てか、タイトル通りパンクだけで集められてるわけやし、こっちの方が熱いんちゃうん!?
まあ、数年前からそんな気がしてたけど(笑)。
誰か一緒に行ってくれる人おらんかな。

P.S.
上の日記のあと、Webを探索してたら、SummerSonic2010の日程がもう出てた。
 3日間から2日間へ戻すらしい。 → よし。
 日程は、2010/08/07,08らしい。 → ふむ。
 ロッキンと開催日がかぶったらしい。 → 個人的には影響なし。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...