遠し

木曜から金曜にかけて徹夜で仕事して、そのまま大阪へ。法事的な用事。用事自体は至って平和に終了。姪っ子がやはりオレを受け付けてくれへん。視線をそらす。少しでも近寄ろうもんなら即泣く。前回、俺と同じ状態やったおじさんとは和解してた・・・。

・・・くそう。どうやって手なづけてん・・・。

移動時間が結構あったので、少し前に買ったLinkin ParkのCD"A Thousand Suns"を聴く。てか、通勤でも聴いてるけど。最初聴いた時は、完全にハズレやと思ったけど、何回も聴くうちにこれはこれでいいんちゃうかと。やっぱ昔とは全然違うけど、本人達も新しいとこ目指してるみたいやし。てか、これジャンル何になるんやろ。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...