移籍市場

ヨーロッパサッカーはシーズンが終了し、だんだん移籍市場が騒がしくなってくる時期。

ユーベ:今シーズンは国内2冠+CL2位と言う素晴らしいシーズンやったけど、CL獲ってほしかったなあ。そんな訳で一番期待してるとこ。ただやっぱり、イタリアサッカーは、もう過去ほどの強さはなく、ユベントスと言えども超ビッグクラブの引き抜きにはきついんちゃうんやろうか。
放出では、ポグバ、ピルロがどうなるかが心配。その代わりやらなんやらで、オスカル、ケディラ、ナスリなんかの獲得のうわさがあるらしい。ファルカオもほしいなあ。

ガナーズ:結局、国内カップ戦のみ。何とかあの強かったころのアーセナルに戻ってほしいなあ。獲得候補としてはFWイグアイン、ペドロ、GKツェフが上がってるらしい。いいねえ。あとポグバ・・・。ユーベから獲るな。

バルサ: 何らかの違反により、2015年中は選手登録ができひんらしい。まあ、強いからいいんちゃう?(笑)

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...