2015/16シーズン開幕

あっという間に新シーズンがスタート。応援チームの移籍をチェック。

バルサ:強いので移籍についてはあんま興味なし。今は選手登録が禁止されてるんやけど、補強はしていいみたい。ややこしい。まあ、今いるメンツで十分強いしなあ。ペドロの移籍がちょっとショックなくらい。

ユベントス:こっちは放出がでかい気がする。ピルロ、テベス、ビダル。ん~、どう考えても厳しいなあ。獲得したメンツはマンジュキッチ、ケディラ以外は勉強不足のせいでよくわからん。ディバラが目玉なん?

ガナーズ:なんと言っても、GKチェフの獲得やろ!うーん。がんばってほしい。ポドルスキーが出ていくのはさみしい。あとベンゼマも獲得失敗なんやねえ・・・。

さー、どのチームもがんばって!!

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...