Worldcup 2018

ワールドカップがいよいよ開幕。って、世間は全然盛り上がってないみたいに感じんねんけど、気のせいなんやろうか。個人的には日本代表よりかは、強豪国が気になる。
と言うことで、個人的に優勝できるんじゃないだろうか、優勝してほしいと思ってるのはフランス。グリエーズマン、ポグバ、ムバッペ・・・等々、えげつないメンバー、しかも結構若いんちゃうかったっけ?ぜひ頑張ってほしいなあ。
まあ、順当にブラジル、ドイツは強いんやろうなあ。
アルゼンチンはどっかでひょこっとやられるんちゃうやろうなあ・・・、と思ってたら、初戦から引き分け(笑)。イタリア、オランダはそもそも出てもいないし・・・。
さて、どんな大会になるんやろうか。楽しみ。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...