UEFA CL 21/22 Final

コロナ禍になってから、すっかり忘れてた感のあるチャンピオンズリーグ。もう、決勝。
対戦カードは、Liverpool vs Real Madridで、結果はReal Madridが1-0で優勝。でも、内容はLiverpoolがめっちゃ押してたみたい。やっぱLiverpool強いんやなあ。そんなチームに日本人(南野選手)がいるってすごいなあ。
でも、勝ったのはレアル。内容と結果が合わないのもサッカーっぽくて良いなあ。当事者にとっては、大変なことやけども。
 
そういえば応援しているチームはどうなってんねやろう?と、観てみると・・・、
 
Juventus:ベスト16敗退
Gunners:出てない・・・。
Barça:グループステージ敗退(3位)
 
うーん。ぱっとしないなあ。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ゲーム的映画と映画的ゲーム

"Gran Turismo" 2023年 / アメリカ 邦題は「グランツーリスモ」。同名のゲームのユーザが、本当のレーサーになってしまう、ゲーム的な実話を基にした映画。ほんまにゲームとかマンガの設定みたい。どこまでが事実なんやろ。 んで、この映画とは関係ないけ...