"J"は初

子どもとUSJへ。子どもは初めて。自分も25年ほど前にアメリカのユニバーサルスタジオに1度行ったことがあるだけで、USJは初めて。

マリオとハリーポッターの世界は、「もし自分がゲームとか映画に入ったらこんな感じなんやろうなあ」と感動した。ウォーターワールドは、まだやってんの?って感じだったけど、間違いない展開で子どもも楽しかった様子。

結果、とても楽しかったけど2回目はもういいかな、というのが感想。
"楽しさ” vs ”価格帯・待ち時間"で見たときに、自分の価値観とは合わんのよなあ。
 
自分は、ディズニーランドも1回でいいやと思ったので、それと同じかなあ。食わず嫌いも嫌なので、1回は行ってみるけど、何回も行かなくていいや。
でも嫁と子どもは、リピーターになる様子。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

くす玉

子どもが、工作でくす玉を作った。敬老の日が近いので、祖父母のお祝いに使ったら喜んでくれた。良いタイミングで作るなあ。