とりあえず、思ったことを書いていくつもり
なんか忙しい。やらないといけないのはわかるが、それの価値は理解できない。まあ、社会人なのでやれと言われればやりますが、終電逃しは体力的(年齢的?)にきついんよなあ。
コメントを投稿
"The Super Mario Galaxy Movie" 2026年 / アメリカ、日本 邦題は「ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー」。3D-4DXで観たくて鑑賞。3D-4DXは、映画というよりはアトラクションだと思っているので、めっちゃ飛び出て、動...
0 件のコメント:
コメントを投稿