家具探しとか

まずは、DVDで"Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest"を鑑賞。この前テレビで1作目を観たから2作目を観てみてんけど、飽きた。1といっしょやん。まー、ところどころに面白いアクションとか入っててディズニーっぽいな~とか思ったけど。てか、そもそもディズニー語れるほど詳しくないな、オレ。一緒に"Lost"エピソード1の1話目が宣伝用に入ってて、そっちが面白かった。アメリカのドラマって1作目で打ち切りとかもあるって聞いたことあるけど、引き込むんうまいな。
午後は引っ越し考え始めてることもあって、家具探しとかに出かけた。あんま違いわからん。違いのわかる男にはまだまだ遠そう。てか、安いのでええや。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...