エース

BARÇAがアンリを獲得!どっちかって言うとDFの方が先ちゃうん?とか思うけど・・・。なんかちょっと前のReal Madridみたいに前線重視思考っぽくて微妙。でも、アンリはArsenal時代から(Juventus時代はあんましらん)大好きな選手やから個人的には全然OK。うまく周りとかみ合いますように。

"Hooligans"をDVDで鑑賞。熱狂的なフットボールサポーターのことをフーリガンと呼び、暴力沙汰でよくニュースとかで報道されてる人達のお話。実際に会ったわけちゃうから実際はどうなんか知らんけど、かっこよかった。サッカーに命かけてる。それには昔からの歴史とかが関わってきてたりするやろうな。でも、客観的に考えると、ギャング映画とたいしてかわらんような・・・。でも、おもろかった~。ただ、これから海外でサッカー観んのがちょっと怖くなった。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...