お届け

いろいろ届いた日。メインはTV(37v)とHDDレコーダ。とうとう時代の流れに乗れた。いろいろ触ってみたけど、使いこなせる自信なし。
なんとか設置が終わったんで、ツタヤで"叫"をレンタル。黒沢清監督の作品は"Cure"と"カリスマ"を観たことがあって、めっちゃおもろかった記憶がある。この作品はホラー色が強い気がする。なんか幽霊が飛んでいくところで醒めた。でも、監督の作る作品の雰囲気は出てた。
最初っからわかってたことやけど、普通のDVDやとハイビジョンじゃないので、絵が綺麗っとことはなく、良かった点は画面が大きくなったてんぐらい。こうなるとPS3が欲しくなるなー。ちなみにPS3でDVDを観るとアップスケーリング出力してくれて綺麗らしい。もちろんBlue-Ray Discも観れるし。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...