寺・怪獣・お好み焼き

ここ最近、なぜか清水寺が気になってたので、友達と行くことに。清水の舞台、初めて見た。そら飛び降りたら死ぬわ。てか、舞台かっこよすぎやろ。
んで、河原町あたりをブラブラして"クローバーフィールド”を観る。「まだやってるんかな?」とか、思ってたけど、結構いっぱいでめっちゃ後ろの方の端っこの席やった。内容は、おれ的には結構好きな感じ。確かに「ブレアウィッチ × ゴジラ」。
晩飯は、お好み焼き。食いすぎた。んで、こっちは、やっぱりお好み焼き屋がいっぱいあるし、広島焼屋は、広島焼屋としてきっちり区別されてる。大変よろしい。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...