大敗

年に2度の試験の日。はじめっから受かる気がないので、とりあえず出席して(休むと試験代が自腹になるんで)、午前(の途中)で出てきた。想定通りボロ負け。まあ、勉強全くしてないし、そんなもんやろ。んで、せっかく遠くまで、と言うか、大学まで出てきたので、キャンパスを徘徊。日曜日のがらんとした雰囲気。んで、部活とかサークルの人が少し。大学ええな~~~。
博士行きたいなー。まあ、無理っすけど。

ところで、試験の場所が成城やってんけど、お金持ちっぽい街やな~、って思ってたら実際そうらしい。ん~、今まで住んで来たところとは、全く雰囲気違う。何なんやろね。

やれやれ。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...