幻のメニュー

ひっさびさに、大学へ。1番の目的は学食の「牛トロ丼」。
大学内にある食堂(計2か所)を探したところ、なかった。なんでやねん!最強のメニューやのに。あのジャンク感満点のメニューを楽しみにわざわざ来たのに・・・。
仕方ないので普通の学食を食う。普通にうまい。

大学はめっちゃ変わってて知らん建物がガンガンたってました。一通り徘徊し終わった後はビリヤード。3時間ほどやったけど、全然だめ。厚さを完全に忘れてる。

最後に新手のラーメン食って終了。
大学に限らず、駅周辺もめっちゃ変わってた。年取ってんな、オレ。

てか、わざわざ有給までとって遊んでくれた友人、めっちゃええやつ!!

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...