なぞ

今週の火曜に首がめっちゃ痛くなる病が発生。
朝は、「寝違えたかな」ぐらいやったのが、段々痛くなってきて、最終的には二つ並んだディスプレイを片方から片方へ視線を移すだけでも痛いぐらいに。
怖くなって次の日病院へ行き、薬をもらう。今のところ完治ではないけど、薬のおかげでめっちゃましになった。

近いうちに海外出張に行くかも知れず、「マイル貯めれたほうがよいよ」とのアドバイスがあった。飛行機にほとんど乗らへんから、全然わからず。
あれって、他のお店とかでもあるポイントみたいなもんなんやうん?ポイントって基本的にそんなたいした還元率ではないと思うねんけど、マイルは特別なんやろか?情報求む。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...