昨日のこと

昨日はフットサル。めずらしく朝起きれたので出発したけど、3連休のせいか渋滞。結局遅刻した。プレーもさっぱりで・・・まあ、暑さのせいにしておこう。キーパーの時に手の指を突き指。痛い・・・。

終った後の昼飯で、結婚直前に婚約破棄した同期から情報を根掘り葉掘り聞き出す。そんなこともあんねんなー。当人達も大変そうやったけど、呼ばれた方も大変やから!本当は仕事やったのに、無理言って休ませてもらったのに・・・。と、言うことで、これから結婚する人は気をつけよーね!

そしてこの3連休は、プロ野球関連のお仕事。こちらとしては早く優勝が決まって欲しいので、急遽西武ファンに。ただ、最短優勝は難しそうで、3連休はたぶん仕事・・・。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...