歓送迎会

入社から5ヶ月、現場配属してから4ヶ月にして、やっと新人歓迎会が開催できた。こちらとしては大変申し訳ないんやけど、新人からするとどうなんやろ?

サッカーでも新しいシーズンが開幕してる。てことは、その前に移籍があったわけっすね。以下、応援してるチームの移籍の感想を。

BARÇA:ビジャとマスチェラーノがIN。セスクは、結局獲れず。来て欲しい反面、Arsenalも好きなんで微妙なところ。本人の意向はどうなんやろ?残ってもモチベーション下がってるんなら嫌やな。
アンリ、マルケスはフリーでOUT。まあ、年齢的にもしゃーない。ヤヤトゥーレも出て行った。残ってほしかったけど・・・。そして移籍期間ギリギリでイブラがOUT。個人的には残って欲しかったけど、やっぱ給料なんかなー。コストパフォーマンスが重要なんやろうね。

Arsenal:あんま良く知らん。が、セスク残ったし、がんばって欲しい。でも、Chelsea、Manchester Unitedとかには押されそうやな~。プレミアで言えば、マンCがやばい。獲りまくり。ちょっと前のChelseaみたい。個人的に好きなダビド・シルバが行ったので、がんばって欲しいな。てか、Juventusに来てーよ。

Juventus:こっちも良く知らん(笑)。なんかジエゴが出てったみたいね。見切るのはやないかな~。もうちょっと様子見ても良いと思うけど。カモラネージも出て行ったみたい。こっちは年齢的に仕方ないか。INで気になるのはアクイラーニかな。てか、Liverpoolに行ったばっかりちゃうん?まあ、がんばって欲しい。

てか、Arsenal、Juventusは正直優勝は厳しいような気がする。がんばって欲しいけど。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...