外れし

"Knight and Day" 2010年 / アメリカ
観るもんがなくて苦し紛れで借りた感じ。ん~、トム・クルーズとキャメロン・ディアスのタッグでアクション映画って事しか覚えてない・・・。まじで。
確かに予想通りのジャンル、ストーリーの雰囲気とかやったけど・・・。
あ、なんか天才発明家が・・・。やっぱ覚えてない。てか、途中ウトウトしてもうてたしな。まあ、そんな感じ。

"ラッシュライフ" 2009年 / 日本
伊坂幸太郎作品の映画化。東京芸術大学が製作・・・かどうかはよくわからんが関わってるらしい。んで、そのせいかどうかはわからんが、音量がおかしい。話し声が聴きづらかったり、他の音が大きすぎたり。キャストは堺雅人とか寺島しのぶとか意外と豪華。堺雅人演じる黒澤が合ってる気がした。ストーリーは原作通りおもしろかったけど・・・。全体的にちゃちかった気がする。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ゲーム的映画と映画的ゲーム

"Gran Turismo" 2023年 / アメリカ 邦題は「グランツーリスモ」。同名のゲームのユーザが、本当のレーサーになってしまう、ゲーム的な実話を基にした映画。ほんまにゲームとかマンガの設定みたい。どこまでが事実なんやろ。 んで、この映画とは関係ないけ...