美しし

"No Strings Attached" 2011年 / アメリカ
邦題は"抱きたいカンケイ"。ナタリー・ポートマン、アシュトン・カッチャー主演のラブコメディー。恋愛は不要と考える医者のエマ(ナタリー・ポートマン)と元カノが父親と付き合ってショックを受けたアダム(アシュトン・カッチャー)は、ひょんな事からセックス・フレンドになることに。どちらかが「恋愛対象」として意識したら関係解消のはずが・・・。っていう、わかりやすいストーリー。内容も結論も軽い感じで観れた。やっぱナタリー・ポートマンはかわいい。

"GANTZ" 2011年 / 日本
"GANTZ PERFECT ANSWER" 2011年 / 日本
結論から言うと、よくわからんかった。よくわからんから眠くなり、眠るとさらにわからんくなると言う、負のスパイラル。とりあえず、黒玉に呼ばれたくないと思った。
あ、伊藤歩が出てた。"スワロウ・テイル"から応援してるので、なんかがんばってほしい。

"まほろ駅前多田便利軒" 2011年 / 日本
瑛太と松田龍平主演のヒューマンドラマ。瑛太演じる多田は、まほろ駅前で何でも屋をやっている。あるとき幼なじみの行天(松田龍平)と出会い、行天は便利屋に住み込むことに。二人でいろんな仕事をやっていく中で、共にバツイチの過去とかがわかってくるような「ほのぼの系」。
・・・やと思う。おもろかったし。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...