テラスモール湘南

どっか行くとこないかな~。と、考えて、テラスモール湘南へ行ってみることに。辻堂って駅初めて。キレイなショッピングモールで、ちょっと小さめな気がしたけど、食品、本、家電、雑貨、服がバランスよくあってよろしい。かばん、もしくは、リュックを探してたんやけど、見つからず。
昼は「しらす問屋 とびっちょ」ってお店でしらす&ネギトロ丼を。うまし。でも、ほんまは「生しらす&ゆでたしらす丼」がよかった・・・。
テラスモールは、結局ブラブラしただけで終了。
晩メシは、前から気になってたラーメン屋「啜磨専科」で”塩つけ麺”、嫁が食ってた”醤油細ツケ麺H”(Hと普通のFがある)ともにうまし。
でも、大盛はいつも後悔する・・・。(多すぎて)

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ゲーム的映画と映画的ゲーム

"Gran Turismo" 2023年 / アメリカ 邦題は「グランツーリスモ」。同名のゲームのユーザが、本当のレーサーになってしまう、ゲーム的な実話を基にした映画。ほんまにゲームとかマンガの設定みたい。どこまでが事実なんやろ。 んで、この映画とは関係ないけ...