悩む

新しいPCを買おうかと悩み中。ネット、メール、iTunesぐらいなんでノートでよいかと思ってる。いつも持ち歩くつもりはないけど、必要な時に気軽に持ち運べるのが良い。最近話題のUltlaBookにしようか・・・。薄いだけ?あとSSDの方がいいんかな?容量がどうしても少なくなるから、データ用に外付けHDDが必要になりそう。んで、バックアップ用にもう1台。それやったら、HDD内蔵の方が良さそう。スピードだけっしょ?でも、相当速いらしいねんな・・・。

ちょっと実物を見てきたけど、13.3型でも大丈夫そう。でも、11.6型の方が良いなあ。

てな感じで、モジモジ考え中。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ゲーム的映画と映画的ゲーム

"Gran Turismo" 2023年 / アメリカ 邦題は「グランツーリスモ」。同名のゲームのユーザが、本当のレーサーになってしまう、ゲーム的な実話を基にした映画。ほんまにゲームとかマンガの設定みたい。どこまでが事実なんやろ。 んで、この映画とは関係ないけ...