力む

たまたまTVでやってたWBC(日本 vs オランダ)を観た。一度観るとやっぱ力入るなー。鳥谷の一撃がいい流れを作った気がする。
なんか強化試合で広島にボッコボコにされたときは、広島ファンのおれとしては「カープがWBC出ればええやん」とか思ったけど(笑)。なんだかんだ勝ち進んでるね。

でもやっぱり大リーグの選手が出場してないんは納得できひん。実力で選考落ちならいいけど、そうじゃないやろうし。そら給料払ってるのは球団やけど、サッカーだって同じやん。けどW-Cupの時は集まるやん。ドリームチームの方が「野球」という競技のアピールになると思うけどなあ。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ゲーム的映画と映画的ゲーム

"Gran Turismo" 2023年 / アメリカ 邦題は「グランツーリスモ」。同名のゲームのユーザが、本当のレーサーになってしまう、ゲーム的な実話を基にした映画。ほんまにゲームとかマンガの設定みたい。どこまでが事実なんやろ。 んで、この映画とは関係ないけ...