台湾旅行 4日目(2015/08/03)

最終日はあまり時間がなく、とりあえず龍山寺へ。 なんかすごい人ごみでみんなでお経唱えてた。近くで肉まんじゅうを食う。


続いて圓山駅へ移動して、孔子廟と保安宮へ。孔子廟は閉まってた。



西門に戻って大根餅。そして連日のかき氷。まだ朝のせいかあまり店がやってない。ぶらぶらしてたら、11:30ごろから店が開き始める感じでした。 昼飯は蒸餃子と焼き餃子。そしてまたかき氷。


 空港で食べ損ねてた担仔麺を最後に食す。17:30ごろ発の飛行機で帰る。


とにかく食いまくった旅でした。満足。
あと、街歩き中は、台湾はさすがに暑いと思ってたけど、帰ってきたら日本も同じぐらい暑かった。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...