けっこううれしい

応援しているチームの国内リーグの状況。バルサは強すぎるので、結構どうでも良いんですが、セリエAとプレミアです。
開幕で躓いたユーベが連勝中で順位を上げ、首位ナポリとの試合。これを見事勝利して、とうとう首位へ。まあ、ここまで来たら行けるんちゃうやろうか。
そしてプレミアのアーセナル。国内リーグでは、ここんとこずーーーと優勝できてない。ですが、今シーズンは結構いい感じで3位につけていて、首位レスターとの対決で勝利。勝ち点差"2"の2位(暫定)。これはもしかすると優勝もあり得るんちゃうやろうか。来年はペップ‐マンCとかモウリーニョ‐マンUとか、また優勝が厳しくなるんで、優勝するなら今シーズン獲っとかないとと思います。でもレスターがこのまま優勝もめっちゃ熱いなあ・・・。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...