Bitsummit 6

昨日、今日と京都のみやこめっせで"Bitsummit 6"が開催。"Bitsummit"は、2013年から始まったインディーズゲームの祭典。第2回目に初めて行ってみて、500円の入場料、こじんまりしたゲーム好きの集まりみたいな感じが、気に入ってたんやけど、年々、規模が拡大し、それによる混雑度の増加によって、昨年参加した時ぐらいからあんまり行く意味は個人的にはないかと思い始めてる。
公式でもtwitchで放送してたりして、これ観てるだけでも面白いなあ。でも、観てると行きたくなるんよなあ・・・。

ゲーム好きに栄光あれ。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...