Evo 2018

現在、"Evo 2018"が開催中。Evoとは、世界最大級の格闘ゲームの大会。ラスベガスのえげつない会場で行われる。会場の様子を見るとe-Sportsって、やっぱり「スポーツ」なんやなあって感じ。あんまり格闘ゲームは詳しくないので、このレベルまで行くと技術的なことはよくわからんけど、暇な時間に観てるのは楽しい。ストリートファイターは、もう"V(5)"まで来てるねんね。自分がやってたのは2やなあ・・・。鉄拳は"7"。こっちも自分がやってたのは2か3だった気がする・・・。
あと、インターネットで配信もしてくれて、良い時代になったなあ。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...