とりあえず、思ったことを書いていくつもり
元研究室の人と飲み。そういえば正月にも別の友人たちと飲んだし、大学時代の人たちと絡んでんなあ。楽しく、懐かしい。
コメントを投稿
"The Super Mario Galaxy Movie" 2026年 / アメリカ、日本 邦題は「ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー」。3D-4DXで観たくて鑑賞。3D-4DXは、映画というよりはアトラクションだと思っているので、めっちゃ飛び出て、動...
0 件のコメント:
コメントを投稿