東西

昨日は京都駅周辺に行ったので、「お東さん」と「お西さん」にお参りしてみた。相変わらず、どっちもかっこいいなあ。
※ お東さん:東本願寺、お西さん:西本願寺 

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

高いが・・・

"The Super Mario Galaxy Movie" 2026年 / アメリカ、日本 邦題は「ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー」。3D-4DXで観たくて鑑賞。3D-4DXは、映画というよりはアトラクションだと思っているので、めっちゃ飛び出て、動...