今週も・・・

やっぱり疲れた・・・。って、毎週金曜日はこんなんなんで、ちょっと別の話題。

もうすぐボーナスということもあって、欲しいもので同期と盛り上がった。"プラズマテレビ"とか"Wii"とか。ハイビジョンて2種類あるらしい。フルハイビジョン(フルHD)と標準ハイビジョン(標準HD)って言われるやつで、簡単に言うと、フルHDが本物で、標準HDってのは、アナログ放送よりはきれいやけどフルHDほどきれいではないらしい。最近フルHDが充実してきてんねんて。全然知らんかった。もう時代に追いつけてへんみたいやわ。

とか言いつつ、おれは特に欲しいものないねんな~。って、言うのは嘘やな。欲しいものはいっぱいあるけど、実際買うって言うものはないって言うのが正しいな。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ゲーム的映画と映画的ゲーム

"Gran Turismo" 2023年 / アメリカ 邦題は「グランツーリスモ」。同名のゲームのユーザが、本当のレーサーになってしまう、ゲーム的な実話を基にした映画。ほんまにゲームとかマンガの設定みたい。どこまでが事実なんやろ。 んで、この映画とは関係ないけ...