The Last Day Of 2006

今日で2006年も終わり。久々に実家でなんにも用事なく大晦日を過ごした。意外とええもんやな。大河ドラマ総集編見て、年越そば食って、でも俺んちは紅白はみーひん(笑)。
2006年は、やっぱり仕事が最悪な年やった。入る前から思ってたことやけど、やっぱり自分に合ってる職種じゃなかった。ただ自分で決めた道やし、"とりあえず3年は続ける"って入る前に目標立ててたし、あと1年はがんばろう。途中で投げだすんは嫌やし、仕事おもろなるかもしれんから。
あとは、来年もサマソニいけますように。BARÇAが優勝しますように。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...