引越 2/2

今日も引越し。と、言うか今日がメイン。5:30ぐらいの起きて最後の荷物のまとめ。同期を叩き起こしレンタカーやさんへ。寮にトラックを持ってきて、荷物運び開始。さらに別の同期が1人追加。んで、予想外なことに、この2人の同期がめっちゃ手伝ってくれた。率先して重いもんとか運んでくれて、俺は掃除とか退寮手続きとかやってた。寮の管理人のおばちゃんとかに挨拶して、新居へ。ここでも同期がめっちゃ手伝ってくれて、引越にあわせて買ったベッドとかも組み立ててくれた。おかげで昼過ぎには完了。昼飯食ってレンタカー返して、引越終了。
ちょっと同期をみくびってた。ほんまええ奴らやわ~。まー、寿司はおごらされるけど、十分価値はあった。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

遅刻したくない

楽しみにしてた飲み会だったのに、仕事のトラブルのせいで遅刻。なんでやねん。