部旅行

本日は部旅行。
しかし、雑務や問合せや自席の整理などでバタバタし、バスの出発時間の15:45に間に合わず。置いてきぼり。
業務の都合で自分の車で行く同期に乗せてもらうことになって、17:30過ぎに出発。ひたすら迷いまくって熱海のホテルについたのが20:30・・・。
宴会はラスト30分くらいだけ。とりあえず飯を押し込んで、風呂へ。んで、二次会部屋で少し飲んで、宴会であんまり食えんかったので車で一緒に来た人たちとラーメンを食いに行った。ラーメン食ったら、一日中バタバタしたせいか眠くなってきたので、日替わる前くらいにはもう寝てた。
ここまで来た意味なし。もう来年からは参加せんでええな。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...