後輩のための週末2

ホテルの人に起こされて、チェックアウト時刻の10時ぎりぎりに慌てて出る。そのまま、新幹線で関東へ。お昼過ぎに家について、飯食って、風呂入って、とりあえず寝る。
夕方は、会社の後輩のフットサルで人数が足りひんとのことで、頭数として参加。体調最悪のまま、しかも遅刻して行ってみると・・・。

・・・人数足りてるやん。しかも、めっちゃうまいやん。

ぐっだぐっだな感じで終ってしまった。絶対もういかへん。
ラゾーナ川崎で飯食って、帰る。初ラゾーナ。


"金融のしくみはロスチャイルドが作った" / 安部芳裕
ジャケ買い。ロスチャイルドやべー。俺らはロスチャイルドに踊らされててんな・・・。
本に書いてあることがほんまやとすると、映画みたいな話。超計画的。
おれも黒幕になりたい。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...