再来

Summer Sonic '09のアーティスト発表が開始されてる。
その中にLinkin Parkが!!'06以来の再来ってちょっと早くない?別に全然ええねんけど。
後はMy Chemical Romanceもちゃんと聞きたい。前来た時は全然知らんかったし。
と言うか、気になるのは日程。上記二つが東京では土、日なんやろうけど、大阪は?今年から3日間やし、どうなんねやろ。平日になったら痛いな~。

"ガール" / 奥田 英郎
働く女性が主人公の短編小説。全てハッピーエンドの良い話なんやけど。個人的にあんま興味ない内容やった。てか、こんな典型的な職場あるんやろか?少なくともオレの職場は全然違うねんけど。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ゲーム的映画と映画的ゲーム

"Gran Turismo" 2023年 / アメリカ 邦題は「グランツーリスモ」。同名のゲームのユーザが、本当のレーサーになってしまう、ゲーム的な実話を基にした映画。ほんまにゲームとかマンガの設定みたい。どこまでが事実なんやろ。 んで、この映画とは関係ないけ...