関東開拓

昨日は初詣へ。就職で関東来て5年経つけど、こっちで初めての初詣。川崎大師。人いっぱい。お店いっぱい。すごいんやけど、関西でも有名な神社へ初詣行く人ではなかったので、比較は無理。でも、たまに行くとお祭りみたいで楽しい。

本日は厚木へ。目的はB級料理のシロコロホルモン。んで、途中で、海老名のビナウォークへ。ららぽーと的なショッピングモール。CMで観て気になっててんけど解消。便利そうやけど、ちょっと遠いな。
んで、ホルモンの方は、行ってから、B級料理のシロコロホルモンではなく、たまたま同名の料理を出す有名なお店って言うことが判明。ちょっとがっかりしたけど、15:30開店で16:00に行ったら既に満員やったぐらい人気の店なんで、まあよし。ただ、そのたまたま同名のシロコロは16:00時点で既に売り切れ・・・。代わりにシロ。味噌ダレがうまかった。ラーメンも有名らしいけど、普通。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...