CL09/10 Best8 1legと春夏準備

まずは、チャンピオンズリーグ。ベスト8の初戦。
客観的にはInternazionale vs CSKAモスクワ(Internazionale勝利)以外は番狂わせなんちゃうかな。Manchester UnitedがBayernに負け、ボルドーがLyonに負け、BARÇAがArsenalに引き分け。
個人的にはLyonがボルドーに勝ってくれてくれて良かった。けど、よく観たら好きやった頃のメンバーとだいぶ変ってんな・・・。BARÇAとArsenalはどっち応援すべきか迷うところ・・・。でも次はBARÇAのHomeやから無理やろうな~。

話かわって本日は横浜へ。
まずは大勝軒で昼飯。個人的には期待はずれ。てか、おいしくなかった。ちょっと味が甘くない?
そして、なぜか急に買い物しようと決意。
んで、ABC Martでコンバースのスニーカーを(笑)。どノーマルの奴。めっちゃ安かったし。でも、30近くのおっさんでこれ履いてる奴おるんやろか・・・。まあ、他人は関係ないね。
で、結局横浜では、おやつやらコーヒーやらなんやら小物を買ったり、新しくできた横浜ベイクォーターANNEXとかを見て終わり。
帰って来たんやけど、やっぱ今日は買い物をしたいんやったと、地元の駅の百貨店のラルフへ。サンダルとポロシャツをゲット。
これで、春夏は服買わん気がする・・・。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...