休みし

久しぶりの2連休(ただの土日)なので、出かけることに。といっても近場の横浜。お昼はiL-CHIANTIへ行って見た。確かにドレッシングがおいしかった。ドレッシングを持ち帰りで買う。でも賞味期限が短いので気にする人は注意が必要。

続いて、最近外出が多いのでネクタイを探す。最初ブランドで探してみたけど、やっぱ高いのとあんまり明確なビジョンを持って買いに来てなかったのに気付き、The Suit Companyで2個買った。ネクタイ選びってむずいな~。こんな制度やめればいいのにな~。

最後は嫁についてバレンタインデー用チョコ売り場巡り。めっさ試食したので、個人的にはもういいんちゃうかって感じ。てか、女の人は大変やな~。でも3倍返しを期待してるからいいんか?

とか、とりあえず「土日が休みっていいな!」って言うのを感じました。

あ、そういえば長友がInternazionaleへ。すげーなー。個人的にはJuventusに来て欲しくなかったのでちょうど良かった。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ゲーム的映画と映画的ゲーム

"Gran Turismo" 2023年 / アメリカ 邦題は「グランツーリスモ」。同名のゲームのユーザが、本当のレーサーになってしまう、ゲーム的な実話を基にした映画。ほんまにゲームとかマンガの設定みたい。どこまでが事実なんやろ。 んで、この映画とは関係ないけ...