追い詰められし

あいかわらず仕事がきつい。全然収束する気配なし。健康診断のアンケートで「最近ミスが多い」→「はい」、「最近集中力がない」→「はい」、「いつも眠い」→「はい」・・・みたいな感じで、おもわず「全部やん・・・(笑)」と思ってしまった。
精神的に来とるね~。とうとう鬱か~、鬱くるか~~。

てか、仕事おさまらんかな・・・。

昨日は東京駅から終電で帰ろうとしたら、品川からの京急が停電で動かず・・・。慣れん場所で遅くまで仕事するもんじゃないな、と実感。

本日はひたすら寝て、録り貯めてた「世界ふれあい街歩き」を観て、精神的な回復を目指す(笑)。
1月にイタリア特集をやってたらしく、ローマ(ヴァチカン)とサン・ジミニャーノの回を鑑賞。どっちも行きたい場所。前者は有名やけど、後者はどうなんやろ。14世紀の塔が乱立してた街。かっこいいなあ。
ふと思ったんやけど、こういう遺跡とかの観光って、今流行のAR(拡張現実)で見せると楽しかったりするんちゃうやろか。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...