なつかしし

PCの寿命って何年くらいなんやろう。今使ってるPCはもう6,7年使ってて、さすがにいろいろガタが来てんねんけど、買い換える踏ん切りがつかへん。とりあえず、ビデオカード交換(4000円くらいの)で延命措置。
とりあえずyoutubeはカクカクしーひんくなった。


そういえば、今週の「世界ふれあい街歩き」が「クエンカ(スペイン)」やった。崖の上に作られた街は、やっぱかっこよかった。あ~、懐かしいなあ~。泣きそうやった。
と、思ってたら、「弾丸トラベラー」がバルセロナ、「アナザースカイ」がラスベガスやった。さらにな懐かしい・・・。
どっちも、このブログには載ってへんねんな~。ってことで来週、簡単なメモ程度で書くことにする。

てか、だれか世界一周いっしょに行ってくれへんかな~。まじで。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ゲーム的映画と映画的ゲーム

"Gran Turismo" 2023年 / アメリカ 邦題は「グランツーリスモ」。同名のゲームのユーザが、本当のレーサーになってしまう、ゲーム的な実話を基にした映画。ほんまにゲームとかマンガの設定みたい。どこまでが事実なんやろ。 んで、この映画とは関係ないけ...