石原さとみ

おっさんのくせに月9(リッチマン、プアウーマン)を観とるわけです。んで、今さら、やっと、石原さとみのかわいさがわかったわけです。昔は相武紗季が良いと思ってたけど、最近はちょと悪役というかワイルドというかそんな役が多いと思ってて、イマイチしっくりこーへん。てか、結局は演じる役がどうかであって、見た目はそんなかわらへん(みんなかわいい)ってことなんやろな。
そういう意味では、月9のストーリーや登場人物に完全にオレは飲まれてるっぽい。月9なんでべったべたなストーリーなんやけど、今まで「月9?万人受けするやつ作ってるだけやろ?」とか思ってたけど、オレも万人の内の一人なわけで、簡単にハマってしまった。てか、舞台となっている業界とかも若干影響があるような気がする。
いやー、青春やな~。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...