無駄

久々の平日の休み。
昼過ぎに起床、テレビを見つつメシを食って、本を読む。いつの間にか寝てて、起きたら18時・・・。
休み終わったやん・・・。


昨日(くらい)の新聞にカズの記事が載ってた。カズは昔、セリエAにおったことがあんねんけど、久しぶりにジェノアに行った。ほんなら空港で荷物に"ありがとう。ダービーでゴールを決めてくれて"って紙が貼られてたらしい。7年も前の、しかも少ししかおらんかった選手のことも覚えてる人がおるなんて・・・。めっちゃええ話。やっぱヨーロッパのサッカーはええな。


フジロックの第1弾アーティスト発表!でも、全然知らんぞ。Kemuriくらい(笑)。
んで、我らがサマソニ07は3/12に発表らしい。めっちゃ楽しみ。で、ヘッドライナーはもう決まってて、"Arctic Monkey"。調べてみると、なんかすごそうな奴らで、史上最年少でのヘッドライナーらしい(21歳)。予習せな。

0 件のコメント:

Popular Posts

Recent Posts

ドキュメンタリー系2本

"戦場記者" 2022年 / 日本 TV局の記者である須賀川拓さんが監督する中東情勢のドキュメンタリー。自分はTV番組"クレイジー・ジャーニー"でこの方を知って、興味があったので観てみた。「戦場記者とは?」ということがよくわかる映画。また、...